当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問メモ)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

私の宝物右矢印ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

昨日は保護者会が2連続!!

片方がオンラインだったので

無事両方に参加できました。

 

持ち帰った大量の書類処理や

各種システムの設定、

年間スケジュールを入力して

気が付いたら週末が終わりそうガーンあせる

 

書き終わった書類を入れるため

息子のカバンを開けてみたら

月曜に小テストあるの発見ビックリマークムキー

 

テスト範囲は当然宿題なのに

学校のロッカーに忘れてるしむかっ

息子が友達に範囲送るの頼んだら

「テストあるの?俺も忘れたお父さんあせる

もう!類友かよ叫び

 

結局保護者会でLINE交換した

保護者の方にお願いして

無事範囲を送ってもらいましたあせる

交換した初日にお恥ずかしいムキー

やっぱりまだ手がかかる息子です爆笑

東京はまた感染が深刻になってきてるえーん
子供が学校に行く今のうちに徹底除菌キラキラ

 

 

 

制服のシワを綺麗にウインクキラキラ

すぐに放り投げるんだからむかっムキーびっくりスーツ

 

 

 


ウインクお気に入り集めてますドキドキ

楽天ROOMバナー