当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問メモ)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

私の宝物右矢印ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

一緒に行く予定で待っていたけど
宿題の終わらない息子さんガーン

私が1人で定期買ってきましたプンプン

 

見た事ないくらい並んでるビックリマーク

近隣駅の窓口が閉鎖されたらしく

最寄り駅の窓口に集中してましたあせる

換気の悪い地下では怖すぎる叫び

 

なんで4月に窓口閉鎖するのはてなマーク

せめて2週間後にしてほしかったえーん


【持ち物】

学校にもらった通学証明書

小学生用ICカード

現金かクレカ

※クレカ払いは返金する場合には

お客様控必要なので絶対に捨てないビックリマーク
 

お弁当忘れが予想されるので

チャージは多めに5000円入れました。

あまりにも頻繁に忘れるようなら

学校のお弁当を頼む予定ガーンあせる

 

いよいよ始まる新学期桜

オリンピックとコロナで

予定がはっきりしないので

3か月定期でスタートです爆笑

 

今週末は楽天のお買い物マラソン走る人走る人DASH!

イベントバナー

 

日用品は楽天24でまとめ買い爆  笑

コストコと同じくらい丈夫でおススメですラブラブ

 

アイロン不要のハンカチ爆笑スーパーDEAL50%ポイントバックびっくりビックリマーク

 

ブーケ1母の日も早割でお得に用意お願い


ニコニコブログで紹介したお気に入りですクラッカー

楽天ROOMバナー