当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

必須アイテム集めてます右矢印ダイヤモンド

 

 

中学受験が終わって、

時間に余裕ができた子供たち爆笑

友達ママからマンガを貸していた

お礼のLINEがきました。

 

受験に失敗した元私立中学生が

農業高校で寮生活するお話


ラブラブ!すごい夢中で読んでるから

一緒に私も読んだけど面白い音譜

実力以上校に合格させるため

無理させて視野が狭くなってた」

 

中高生になると将来の夢が

ぼんやりした理想ではなくロケット

現実の職業になる不安感に

この漫画はハマったようです。

 

ショック!本屋のマンガコーナーは

いかがわしい本が多くて

子供連れて行けないから

おすすめのマンガ教えて」

 

そういわれればそうかもびっくりビックリマーク

成人向けマンガも一緒にある

直視できない表紙も多いよねあせる

 

私世代のイメージは

ゲームセンター右矢印昔は不良の場所タバコ

本屋右矢印賢い子が放課後に寄る所メガネ

 

子供を連れていくなら

ゲームセンターはまだ少し抵抗感

本屋は堂々と行ける感覚だけど

若いママは違うのねあせる

 

本屋はいかがわしい18禁

私にはない感覚だったので

けっこう衝撃でしたガーン

 

マンガは生きる知恵の宝箱プレゼント

成人向けのマンガコーナーと

分けてもらえると子連れでも

行きやすくなって助かりますおねがい

 

キャンペーン中で3月30日まで

3巻まで無料で読めましたビックリマーク

 

 

ラブラブおすすめマンガがいっぱいあるよラブラブ