当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

必須アイテム集めてます右矢印ダイヤモンド

 

長女、次女の期末が終わりました合格

2人の試験期間が見事にズレて

お弁当休みの日が無くて残念えーん

弁当ない日の朝寝坊は幸せなんですぐぅぐぅ

 

ニコ長女は結果が返ってきて

無事に3年に進級できそうですクラッカー

 

今年も退学者が出たようです叫び

高3で退学になると大変そうあせる

長女の仲の良い子もいたので、

一緒に進級できず、残念です。

 

長女の学校は面倒見が良いので

テストの結果が悪かった場合は

提出物や補習で救済措置があります。

 

これまで退学した子の理由は

・親の転勤で海外に行く

・SNSで問題を起こした

・遅刻や欠席が多い

・提出物を出さない

など学校側の救済措置では解決せず

本人側の問題がほとんど汗

 

やっぱり中高の6年間は不安定で

問題なく過ごすのが難しい時期だと

息子の中高生活が不安になりますショボーンDASH!

 

桜入学・入学のお祝いにお年玉

 

ドアの覗き穴を防ぐシャチハタ判子

のぞき、紛失防止に便利ですポーン

 

 

ラブラブお気にいり商品集めてます。ラブラブ