直感に従ったら | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



 

”踊る断捨離®︎トレーナー”こと

小川洋子@福岡市です。

 

 

 

 

私のことが分からないそこのあなたウインク上差し

下記の写真をクリックすると

自己紹介ページに飛びます♪

下矢印

 

なぜ「踊るダンシャリアン。」なのかが分かります(笑)

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

キラキラキラキラキラキラお知らせ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

断捨離®︎トレーナー講習生の方

断捨離®︎検定1級合格を目指す方のための

 

 

断捨離🄬的分かりやすいレポートの書き方講座ウインク上差し

 

お申込み受付中!!

お問合せも頂き、嬉しい限りです!!

 

第2回は

来月7/6(土)10:00~開講

 

 

詳細は、下記フライヤーをご覧ください下矢印

 

 

 

お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

一緒にレポートの書き方を

楽しく学んでいきましょうルンルン

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のお題は

直感に従ったらです。

 

 

 

行きつけのネイルサロンのオーナーが

急遽移住を決めたそうで、

先日最後の施術に行きました。

 

 

 

彼女はまだ23歳。

20歳の成人式を迎える前に

個人事業主になり、

個人経営のネイルサロンをオープン。

 

 

私は、そのオープンした直後に

爪が割れて

まるで駆け込み寺のように

彼女のお店に行ったのがきっかけ。

 

 

それ以降

彼女の不思議な魅力に取りつかれ

ずーーーっと通い続けていました。

 

 

 

以前書いたブログ

下矢印

 

 

出会ったころから何となく

この人は「きっと経営がうまく行く」

そんな気がしていました。

長年生きてきたカンなのでしょうか。

それとも直感でしょうか。

私は人間関係について、

初対面での第一印象をよーく覚えているんです。

そして

その時に受ける印象と直感がほぼ当たります。

いい直感も、悪い直感も照れ

 

 

彼女はお店の空間にも

とてもこだわりを持っている人。

好きなモノに囲まれて

好きな仕事に邁進していて

お客様と真摯に向き合う人。

 

 

 

彼女が作り出す空間に魅了され、

しかもまだ20代という若さなのに

とてもしっかりとした信念を持っていて

今まで出会ったネイリストと全然違う

自分の20代は

こんなにしっかりとしてなかったこともあり

こんなにしっかりした人が

まだ若干20代なんて、とさらに驚きを隠せませんでした。

 

 

 

いつしか気がついたら

ダンスのこと

大学のこと

断捨離のこと

いろいろ話すようになってきました。

 

 

 

彼女が突如、移住を考えたのは

4月頃だったと記憶しています。

しかし、次の施術を迎えた5月には

 

「実はもう7月に移住をすることになりまして」

 

と聞き、びっくり。

 

 

固定客がいっぱいいらっしゃるのに

念願だった移住を決めたのだそう。

すぐに自分にぴったりの住まいが見つかったとか。

ほぼ直感で決めたのだそう。

 

 

直感に従って決めたり

判断したりすることは

 

 

環境を整え

普段から自分としっかり向き合い

信念を貫かないと

直感として

潜在意識を浮上させることが

できないのかもしれません。

 

 

 

彼女ならきっと

移住してもうまくやっていくどころか

ますますパワーアップすることでしょう。

 

 

 

彼女との再会がとても楽しみです。

私も次の直感がいつ浮上するのか

自分自身も楽しみです。

 




 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

 

New!

週刊文春WOMANに、やましたひでこが登場!

Vol22. 24年夏号新発売‼

私たちの名品図鑑 “老けない人”へ本気になったら、この3大インナーケア‼
野宮真貴64歳×松本孝美58歳×渡辺満里奈53歳 『大人の女史会』にようこそ。
Vol.14  やましたひでこさんに学ぶ 
「断捨離®は“判断する”訓練 自分を見つめなおして身軽に生活しよう!」

下矢印

 

 

New!

週刊文春WOMANに、やましたひでこが登場!

Web記事はこちら

下矢印

 

 

 

キラキラ子育てに邁進中の皆さまへお知らせですウインク

 

 

 

断捨離と子育てと掛け合わせたら?

どうなるのでしょう?

それは、きっと大きな化学反応がおこること

間違いなし!

 

そんなイベントを

東京在住の同期8期のトレーナー

みやべひろみと下矢印

 

水野由美が主催致します下矢印

 
お申し込みはこちらから下矢印

 

【講演会】

 ~断捨離®を子育てに活かそう!~

   ①7月6日(土)14:00~16:00 

申込みはコチラ→ https://danshari-ooimachi0706.peatix.com/view


   ②7月7日(日)9:30~11:30 
申込みはコチラ→ https://anshari-ooimachi0707.peatix.com/view

【相談会】
 ~反抗期、不登校、発達凸凹など、子育ての悩みについてお答えします~

 ③7月6日(土)16:30~19:00 
  (① の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

  申込みはコチラ→ https://anshari-ooimachi-soudan0706.peatix.com/view

 ④ 7月7日(日)13:00~15:30
  (② の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

  申込みはコチラ→ https://anshari-ooimachi-soudan0707.peatix.com/view

 

 

詳しい内容は、

こちらのブログをご覧くださいね下矢印

 
 

 

 

 

キラキラ先日YouTubeにデビューしました爆  笑

私の断捨離ストーリーをお話しています下矢印

 

 

 

キラキラ同期8期のYouTubeとブログ紹介はこちら。

2つに分けています下矢印

 

「踊るダンシャリアン」公式

インスタグラム開設しましたラブラブ

 

ブログに書いていない内容を

不定期でアップしております。

 

踊るダンシャリアンの

インスタワールドを

お楽しみくださいませウインク

 

こちらのQRコードから読み取ってください。

ぜひフォロー宜しくお願い致します下矢印

image

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

      下矢印

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

      下矢印

     

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。