ブログを衣替え | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



福岡在住 

断捨離®︎トレーナー&踊るダンシャリアン♪

小川洋子です。

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

今日は前振り無しで行きましょうウインク上差し

 

 

 

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のお題は

『ブログを衣替え』です。

 

 

 

お題の通りなのですが、

昨日ブログを衣替えしました!

 

 

まずは背景。

このアメブロはいろいろ

背景を変えることができます。

 

 

この背景テーマは

「空と海」というらしいです。

空と海はひとつづきの青い世界

自分の名前も海(太平洋)から来ているので

こちらにしてみました。

 

今気づいたけれど

間の「と」を省くと

断捨離でおなじみの「空海」になりますね。

 

 

 

そして、バナーも新たに作成しました。

ひとつはコレ下矢印

赤のバナーは角印をイメージして作ってみました。

 

 

 

 

もう一つはコレ

      下矢印

     

 

 

青のバナーは夜空と星☆をイメージして

作ってみました。

 

 

 

ブログを衣替えすることにより

気分も新たに

 

そして皆さまに

断捨離トレーナーとして

断捨離の教えや

断捨離を通して私が考えていること

日々の気づきなど

いろいろと情報発信できるように

 

 

 

ブログを綴っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますラブ

 

 

バナー作り、結構楽しい♪

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

 

やましたひでこの本をご紹介キラキラ

 

 

 

ムック本ですので大変読みやすく

やましたひでこの

自宅でのインタビュー記事だけでなく

7人の断捨離トレーナーも登場しますキラキラ

 

ぜひお手に取ってご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

こちらも大好評爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

私はちょうどジャスト世代になります。

40代~50代~60代の

シニアのみなさま向けです下矢印

 

 

 

 

 

まさに私のような

シングル・おひとりさま向け

断捨離の本がついに発売!!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

先日YouTubeにデビューしました爆  笑

私の断捨離ストーリーをお話しています下矢印

 

 

 

同期8期のYouTubeとブログ紹介はこちら。

2つに分けています下矢印

 

「踊るダンシャリアン」公式

インスタグラム開設しましたラブラブ

 

ブログに書いていない内容を

不定期でアップしております。

 

踊るダンシャリアンの

インスタワールドを

お楽しみくださいませウインク

 

こちらのQRコードから読み取ってください。

ぜひフォロー宜しくお願い致します下矢印

image

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

      下矢印

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

      下矢印

     

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。