運営の楽しさ | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

 

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



福岡在住 

断捨離®︎トレーナー&踊るダンシャリアン♪

小川洋子です。

 

 

 

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

 

ただいま、

大学の期末テスト&レポート

絶賛開催中ニコニコ

 

 

 

今手がけているのはレポートウインク

パフォーマンスについて

「いいダンスとはどんなダンスか?」

がテーマです爆  笑

 

 

 

 

「ダンス」を

「パフォーマンス」に置き換えても、

同じ内容のレポートに

なるような気がします照れキラキラ

 

 

 

今日のお題は

「パフォーマンス」に関係する

お話ですウインク

 

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のお題は、

運営の楽しさ』ですキラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

 

先日の顔見世イベント

”8期だョ!全員集合!の運営で

その日の晩、打ち上げしました赤ワイン爆  笑ラブラブ

 

ようやくお酒が呑める爆  笑キラキラ
 
左上から
左下から
 

 

 

 

 

 

 

運営側は、

裏方で準備をたくさんこなすので

大変なところもありますが、

私は運営をたくさん経験すると

おもしろい!と常々考えています爆  笑キラキラ

 

 

 

以前、

「人生のうちに幹事を引き受けた方がよい」

というテーマについて書きました下矢印

 

 

 

今回は人数が少なかったですが、

各自適材適所で

それぞれの持ち味が生かせたような、

むしろ、メンバーの知らなかった能力を

見せていただいた、貴重な機会でした爆  笑

まだまだ私が知らないメンバーのいいところを

新たに発掘できた気分ですキラキラ

 

 

 

 

こうして、メンバーの魅力を知ると

自分の立ち位置も、

今何が出来るか見えてきますウインクキラキラ

 

 

 

 

何度も今まで「運営側」についた経験が

ありますが、

新たな一面が見えたのは久しぶりですウインク

これが楽しいからやめられない爆  笑キラキラ

 

 

いいパフォーマンスをするには

いい仲間が必要だっていうことを

改めて実感致しました爆  笑

 

 

 

改めて、ご参加頂きましたみなさま、

本当にありがとうございました。



 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

 

やましたひでこより

先日12/1新刊発売されましたキラキラ

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方: 

断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい

 

 

ムック本ですので大変読みやすく

やましたひでこの

自宅でのインタビュー記事だけでなく

7人の断捨離トレーナーも登場しますキラキラ

 

ぜひお手に取ってご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

こちらも大好評爆  笑下矢印

人生が変わる 1日1つ 断捨離 やましたひでこ 永岡書店

 

 

私はちょうどジャスト世代になります。

40代~50代~60代の

シニアのみなさま向けです下矢印

シニアの断捨離®︎ 決定版 やましたひでこ 宝島社

 

 

まさに私のような

シングル・おひとりさま向け

断捨離の本がついに発売!!下矢印

おひとりさまの断捨離 やましたひでこ 光文社

 

 

 

 

先日YouTubeにデビューしました爆  笑

私の断捨離ストーリーをお話しています下矢印

 

 

 

同期8期のYouTubeとブログ紹介はこちら。

2つに分けています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。