今年の漢字 | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

 

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



福岡在住 

断捨離®︎トレーナー&踊るダンシャリアン♪

小川洋子です。

 

 

 

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

下矢印

お席が残り少なくなってきております。

ぜひお早めにお申し込みいただき、

元気でハッピーな私たち

8期トレーナーにぜひ会いに来てください爆  笑キラキラキラキラ

 

 

参加申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のお題は、

今年の漢字』ですキラキラウインクキラキラ

 

 

 

昨日から、このお題を

ずーーーっと考えておりました。

なぜなら、近所の神社へ

今年一年無事に過ごせたこと

そして、夢が叶ったことを

報告に行ったからです。

写真撮り忘れたのだけど、観光客でいっぱいだったです

 

 

最初は

飛躍の「飛」かなと思いましたニコニコ

 

 

 

なぜなら、

今年は過去最高のフライト回数で

主に東京、ときどき大阪・名古屋を

飛び回ったから飛行機下矢印

 

しかし、お参りが終わって

気がついたのです。

 

 

今年の目標3つ叶えたんだよねキラキラ

 

 

それなら、今年の漢字は

飛躍の「躍」じゃないのおねがいラブキラキラ

 

 

「躍」の意味

高くはね上がる。

勢いよく動き回る。

おどりあがる。

引用:goo辞書 躍 とは? 部首・画数・読み方・意味

 

 

まぁ、今年の私にピッタリ照れ爆  笑キラキラ

 

 

高くはね上がる

右矢印講習生からインターン経由して

断捨離®︎トレーナーになったキラキラ

右矢印念願だった社会人大学生になったキラキラ

 

 

勢いよく動き回る

右矢印先述の通り、

飛行機で何度もあちこち移動した飛行機

旅行にも行ったし爆  笑

 

 

おどりあがる

右矢印そもそも私はダンサーだから

いつも踊りまくっているてへぺろ

 

 

というわけで、

私が選ぶ今年の漢字は

 

 

「躍」でした爆  笑キラキラ

 

 

 

来年も更なる飛躍ができるように

精進致しますキラキラ

image

 

image

やってみないと結果は出ないのだ上差し

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブ

やましたひでこより

先日12/1新刊発売されましたキラキラ

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方: 

断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい

 

 

ムック本ですので大変読みやすく

やましたひでこの

自宅でのインタビュー記事だけでなく

7人の断捨離トレーナーも登場しますキラキラ

 

ぜひお手に取ってご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

こちらも大好評爆  笑下矢印

人生が変わる 1日1つ 断捨離 やましたひでこ 永岡書店

 

 

私はちょうどジャスト世代になります。

40代~50代~60代の

シニアのみなさま向けです下矢印

シニアの断捨離®︎ 決定版 やましたひでこ 宝島社

 

 

まさに私のような

シングル・おひとりさま向け

断捨離の本がついに発売!!下矢印

おひとりさまの断捨離 やましたひでこ 光文社

 

 

 

 

先日YouTubeにデビューしました爆  笑

私の断捨離ストーリーをお話しています下矢印

 

 

 

同期8期のYouTubeとブログ紹介はこちら。

2つに分けています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。