ゆとりの日③ | 福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市 断捨離®︎トレーナー 小川洋子          踊るダンシャリアン。

福岡市在住の断捨離®︎トレーナーです。
タイトルの通り、競技ダンスの元競技選手が、断捨離に魅了され、
2023年12月に断捨離®︎トレーナーになりました!
断捨離と共に華麗なる…いえ、ドタバタ劇を余すところなく書いていきます。

 

ごきげんさまです!

爆  笑

ブログのご訪問、

誠にありがとうございます。



福岡在住 

断捨離トレーナー・インターン

踊るダンシャリアン

小川洋子です。

 

 

 

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前振り無しで行きます

 

早速参りましょうウインク上差し

今日のブログは、

ゆとりの日③』です爆  笑

 

 

実はシリーズ化になってます

下矢印

下矢印

 

今回はここへ逃亡新幹線笑い

いや、癒されに行ってきました下矢印

実は高校時代、ほんの1年と数か月住んでいました。

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的の場所はココ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県児島にある

Gパンストリートです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児島は言わずと知れたGパンの街。

私が住んでいる時にはなかった

Gパンストリートが出来ているようでした。

 

 

 

ここのGパンはとても品質がよく

価格帯も10,000円台からニコニコ

60,000円台とピンキリびっくり

ですが

Gパン大好きマニアにはたまらない

街なのだそう。

 

 

 

実は私はかなり前に

Gパンを断捨離して、早数年経ちます。

それ以降、おメガネにかなうGパンに

出会えませんでした。

 

 

 

ですが、今回見つけたのですよ

ここ児島で。

当初着る洋服をやめて

買ったばかりのGパンを履いてみました下矢印

スキニータイプのGパンです。

今までスキニーのGパンは避けておりました。

ですが、今回とてもきれいなラインで

ストレッチなので、しゃがんでもきつくない

私にとっては冒険でした

 

 

 

 

そして

児島じゃなく、倉敷でも

B級品ではありますが、

一目ぼれでGパンを買いました。

この色と、藤の柄とブーツカット

すべてがお気に入りラブラブ

 

どこがB級品かというと下矢印

 

×印がついた箇所。

でも、花柄がはいっているおかげで

全くわかりません。

なんと6,900円でゲットできましたチョキ

 

 

 

 

 

それまで地元福岡で

さんざん探していたのに、

なかなか気に入ったGパンに巡り合えず

しばらくGパン無しの生活が続きました。

ですが

巡り合うときには、巡り合うんですねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

これこそ断捨離の

1out 1 in

上差し下線部分をクリックすると、用語集へ飛びます。

出ていくと、入ってくる

かなり時間かかりましたがアセアセ

 

 

 

これからも大切に着ようと思います

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます!!爆  笑

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、舞って喜びますルンルン

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

こちらにポチっとクリックして頂けると、踊り狂って喜びますラブラブ

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。