おはようございます。

なんだかめちゃくちゃ久しぶりのameblo投稿…🙌

 

 

 

 

*あなたの道を HANAMICHI に*

 

 今、ここから

 人生を歩き続ける勇気を。

 

HANAMICHIの中兼真喜です。

41813_zjdmyjq2mwe0mjfmoddhmmyzowvlytq2njawotiymmq

 

初回で頂いたご感想は宝物

終わりと始まり…私たちはその間を生きている。

ここからそこまで

歩む道は HANAMICHI に…。

 

重荷はいらない。装備も心も軽やかに。

「エンディングから始まる今」を語ろう会

金曜・日曜クラスとも第三回の募集準備中

単発も継続も顔出すだけでも💞
@MUFGパーク まちライブラリー

 

* ご提供メニュー  *

ご自宅サポート

 … ↑初回・継続・回数券・無料相談30分
   こちらの各メニュークリックでカレンダーへ。

 

土砂出しクラブ・その他お問合せはこちらから

 … ↑熱い反応頂いて、張り切っております💪

 まきりんと出逢ったが運の尽き!悪運は尽きちゃうのよー💞

 入会資格見てお申し出を。料金はシークレット

初回相談にてご事情をお伺いし、状況に合った個別のご提案をさせていただきます。
 

メールレター

 … ↑登録されるとメールで自動的に届きます。 

 

柳沢駅前ロータリーのコンサート

市に許可のための申請を提出👌
今日はバス会社に協議のためのアポを…🙌

 

NO片付けNOライフ

「自分を大切にする生き方」

メンテナンス中。金曜に移動の線が濃厚

 

 

 

 

 

 

ちょっとこもって
やりたい事をやっておりました。

 

先週火曜にお題を頂き

 

 

 

 

 

”乗り掛かった舟には乗る”

”口車にはホイホイ乗る”(言い方!

 

 

 

 

 

そんな事をなんとなく心掛けていたワタクシ

 

去年

それがとーっても良かったものですから

 

今年、頂いたお題には

”前のめり”で取り掛かっております🙌

 

 

 

 

 

「危ない橋は渡らない」とか

「石橋を叩いて叩き割ってしまう派」の面々からすると

 

謎な行動かも知れませんけど

 

 

 

 

 

私、憧れておるのです。

 

即断即決…決断に覚悟と勇気を常に持つ

 

そんなハイパーな方。

 

 

そんな方に比べると

私の小さな”前のめり”なんざ

ヨチヨチ歩きのひよこ同然…。

 

 

 

良いのです💞

 

ひよこ🐥は

ヨチヨチ精一杯懸命に挑戦しているのが取柄。

 

 

 

 

 

なかがね

今年も思い切り

挑戦の一年にして参ります。

 

この一年終えた時に

三大ニュースとしてご紹介することは

 

もう先に決まっております。

 

 

 

 

 

実現性はさておき

決めちゃったの。

 

 

 

 

2024年は「歓喜」の年。

歓喜は壁を越えてこそ!

 

三大ニュースとは

 

①年始には想像もつかない経済的安定を手にしている。

 

②こ~んなに多忙だったのに、一度も倒れなかった!!!

 

③遠方に呼ばれて出掛ける事が二度あった!

 

 

 

 

②だけは自分でなんとか出来るでしょうが

①は仕事が順調である必要があるし、そば屋は2月卒業路線で考えているし、今現在は、安定は想像付かないわけですが、ふるふるしながら決めて見た!③も相手先から呼ばれるというコントロール不能なことがありますので、呼んで頂けて初めて「やったーーー!」となりますね。

 

 

 

 

 

皆さんも

既にお考えでしょうかね

 

今年のモットーやテーマ、方針など

 

 

 

 

 

考える派の方も考えない派の方も

いつまでも同じ悩みを大事に抱えている方もそうでない方も

 

2024年の最初の一か月がそろそろ終盤です。

 

 

 

 

今年は歓喜の年に

私はして行きますよ(^▽^)/

 

あなたはどんな一年を作っていきたいですか

 

 

 

 

 

HANAMICHI道には欠かせないモノ

それは埃と誇り。

 

 

 

 

無駄な埃…

どこからともなく飛んできて

放置すると積もって行く埃を

払って行くと

 

誇りを取り戻す事が出来るのです。

 

 

 

 

 

粗いまま

埃かぶりのままの文章ですが

今朝はこんなところで…m(__)m

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

振り返ってみたらこんな感じでしたね

 

事前にその年のテーマ

決めて1年を始める

 

今年から逆に年代を遡ってみますと

 

 

 

歓喜…2024年

 

決+繋+喜=2023年

 

勇+喜=2022年

 

驚喜(おどろき)2021年

 

挑 2020年

 

挑 2019年

 

 

 

2018年に”ある事”を再開

そこから人生楽しくてならなくなった!

 

こうして振り返ってみたら

もう…

2025年のテーマまで考えたくなっちゃった(*´Д`)!

------------
* あなたの道を HANAMICHI に *
ご自宅サポート・田無駅前にてワークショップ等
西東京市中心に活動中。

HANAMICHI なんでも相談 お問い合わせ

中兼真喜 08037090925
------------
すぐ繋がらなくても必ず折り返します。