4:32am

 

目覚ましネコくん

早過ぎるんだってば~( ̄▽ ̄;)

 

 

*あなたの道を HANAMICHI に*

 

 人生を歩き続ける勇気を。

 住まいと人生。

 お手入れでどこからでもリスタート!

 

HANAMICHIの中兼真喜です。

41813_zjdmyjq2mwe0mjfmoddhmmyzowvlytq2njawotiymmq

 

 

 

終わりと始まり…私たちはその間を生きている。

ここからそこまで

歩む道は HANAMICHI に…。

             

重荷はいらない。装備も心も軽やかに。

「エンディングから始まる今」を語ろう会

金曜・日曜クラスとも第二回の募集開始。
お申込みはこちら

 
単発も継続も顔出すだけでも!歓迎💞
@MUFGパーク まちライブラリー

 

* ご提供メニュー  *

ご自宅サポート

 … ↑新年を、気持ち良く迎える大掃除。その前の片付けから強力な援軍☆

 

メールレター

 … ↑新規登録の方へささやかなプレゼント
 

 

柳沢駅前ロータリーのコンサート

春の日程決定。発表をお待ち下さいませ。

 

 

不要なモノや思い込み

自分を縛るモノを捨てていきたいあなた

ご一緒しませんか

 

→ 3ヵ月連続ワークショップ

NO片付けNOライフ

「自分を大切にする生き方」

 

前回メンバー

プレのメンバー(二回目)

プレのメンバー(三回目)

 

以前お休みされた方「振替」は無料。

お休みした回以外でもご都合付く回へ。

(内容はバージョンアップしており、前回と同じ内容ではありません。)

※リピーター割引も設定あり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回お約束した

MUFGまちライブラリーでの

 

「エンディングから始まる今」を語ろう会

 

金曜クラスも

日曜クラスも

 

濃いご参加者の感想に

主催者冥利に尽きる!

 

頂いた言葉の熱に

私の芯が温められて

 

この会は私の定番にして行こう✋

心に誓ったのでした。

 

 

 

日曜クラスの5人のご感想。

許可を得てご紹介させて頂きます。

感謝です…💞

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Tさん

先週、〇〇には行けませんでしたがロビーでお会い出来たのでこの会に参加することができたので、これも引き寄せだと思いました。ありがとうございました。

 

Aさん
人の心の奥底を、冷静に言葉に置き換えて対話できる。その体験に驚きと学びがありました。これからもまきさんの講座を受けたいと考えました。自分の理解者になってくれるのではという安心感を感じました。またファシリテーターとしてもとても経験なさっているとも思いました。

 

Mさん

このような場は緊張するタイプですが、先生のお人柄とお心づかいで楽しくお話をすることができました。これからの人生、前向きに楽しく生きて行こうと思います。ありがとうございました。

 

中村紀子さん

まさかエンディングノートの話から、こんな楽しめるとは思いませんでした。ほんとうに今日の「仲間」がつながっているようで不思議な気持ちです。ありがとうございました。

 

國吉磨寿美さん

人生のラストシーンを考える。想像することで「今」をクローズアップする。これまでの過去の体験、場面のひとつひとつをスローモーションで再生した気持ち。

最高の(自分にとって)エンディングにむけてゆっくり(急いで)歩いて行こうと思いました。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

これは金曜クラス

 

 

 

 

 

改めて…

エンディングがテーマだと

 

こんなに優しい出会いと素敵な空気感になる

 

 

 

 

同じ時代、同じ地域

 

たまたま…なのか必然か

 

時と場所を共にする

 

 

 

 

 

限られた存在の私たち

 

何か一つの要素が足りなかったら出逢えない。

 

 

 

 

 

終わりを意識したからこそ

「今」と過去・これからについて

真摯に向き合うことができる。

 

 

 

 

 

金曜クラスも

日曜クラスも

 

第二回の募集を開始しました!

エンディング〜お申し込み

 

第二回・第三回…と進んでいって第六回には…

 

このクラスは終了

同時に

新しい人生のステージが始まっている…!?

 

そんな設計で考えていますが

 

はて

そんなうまいこと

思惑通りになるのかな…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

エンディングの会のご準備整ったら

お知らせいたしますm(__)m

 

最後にダメ押しもうひとつ

 

12/18(月) 今度の月曜よ~☆

田無駅前徒歩1分!!

 

→ 3ヵ月連続ワークショップ

NO片付けNOライフ

「自分を大切にする生き方」

 

自分の人生の「謎」

少しずつほどけて見えて来る♡

 

まだ間に合います。

12/17日曜締切。

------------
* あなたの道を HANAMICHI に *
ご自宅サポート・田無駅前にてワークショップ等
西東京市中心に活動中。

そば処大村 営業再開大忙し🙌
中兼真喜 08037090925
------------
そば屋でのお声掛けありがとうございます!

仕事中はゆっくりご挨拶出来ませんがあしからずm(__)m

 

電話はすぐ繋がらなくても必ず折り返します。