新しいスーツケースが届きました | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

 

男性、女性関係なくできるのが断捨離!

ごきげんな自分を見つける旅をご一緒に!

 

訪問してくださいましてありがとうございます。


 

沖縄県在住の

やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー

『ちばたくみ』です

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルージュエルパープルジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル宝石赤宝石ブルー宝石緑ジュエルパープル

 

 

新しい

スーツケース

が届きました

 

 

 

 

以前から

 

新たな旅に出るための

スーツケースを探していましたが

 

やっとこれだと思う

スーツケースに出会いました

 

 

 

いろいろポイントなどを活用して

とても安く買うことができました

元の値段は結構するのですよ

 

 

新しいスーツケースと一緒の

最初の旅は

 

 

8月に仙台で行われる

断捨離トレーナーの研修会

になると思います

 

 

 

それまでは

いろいろ想像しながら

楽しんでいきたいと思います

 

 

 

トレーナー研修に合わせて

石巻市の実家にも

帰省する予定ですので

 

今から

ワクワクしています

 

 

 

でも

以前のブログにも書きましたが

 

 

今は実家は両親の家であり

私の居場所ではないと思っています

 

 

 

実際に

実家に住んだことが無いので

アウェー感満載です

私が沖縄に来てから建てた家なのです

 

 

 

 

 

 

今年は6月までは

仕事が超超忙しいので

 

後半はいろいろ旅行が出来たらと

思っています

 

 

 

それまでは

我慢我慢です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  お知らせ①

 

私の断捨離ストーリーがアップされています

ぜひ、ご覧ください

激レア 男性・断捨離トレーナーのお話です

 

 

 

  お知らせ②


全国各地で

断捨離トレーナーが活動しています

 

断捨離についての悩み

断捨離のサポートなど

聞きたいことがありましたら

お近くの断捨離トレーナー

にお問い合わせくださいウインク

 

私も紹介されていますよニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると

励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です