8期生読書会 | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

断捨離Ⓡトレーナー・インターンの

『ちばたくみ』です

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トレーナー・インターンとして

新たな気持ちで

情報発信していきたいと思います

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

今日は

断捨離トレーナー講習

8期生の読書会でした

「7つのチャクラ」

を読んでいます

継続は力なり

 

 

 

トレーナー講習が終わって

まだ1週間しか経っていない

ということに

びっくりしていますびっくり

 

 

もう

2,3週間経っているのでは

ないかと思うほど

過去になっています滝汗

昔に比べると時間の進む速さが

速くなっていると言われていますよね

 

 

今日の読書会は

zoomのホストをやったことがない

仲間がホストを経験しました

毎週交代交代でホストをする予定です

 

 

本を読み合わせした後は

シェアタイム

 

話の中身はもっぱら

これからの活動についてや

トレーナーについてなど

 

 

現在

先輩トレーナーの皆さんは

トレーナー研修に参加中です

 

いづれは自分たちも

参加することになるでしょうが

 

 

それまでは

今できることを

コツコツしていきます

 

もちろん

 

断捨離、断捨離!

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です