いつか使うかも?! | やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー☆ちばたくみ☆沖縄

はじめまして。
沖縄県在住のやましたひでこ公認断捨離®トレーナー☆ちばたくみです。全国で2人目の男性の断捨離トレーナーです。
断捨離の素晴らしさをジェンダーフリーに広めたいと活動を始めました。
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは

ごきげんはいかがですか

 

沖縄県在住の

断捨離Ⓡトレーナー・インターンの

『ちばたくみ』です

 

訪問してくださいまして

ありがとうございます

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トレーナー・インターンとして

新たな気持ちで

情報発信していきたいと思います

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

いつか使うかもしれないと

取って置いてあるものが

引き出しの中にあります

 

 

 

子どもの洋服を掛けるラックを

買った時に付いていた

 

キャスター

 

 

必要ないので付けずに

一時保管していました

 

 

いつか使うかも

もしかしたら使うかも

 

という考えがあり

仕舞ってありました滝汗

 

 

多分

1年後も使わずにそのまま

2年後も使わずにそのまま

3年後も・・・・

 

 

引き出しの中にあり

 

空間に居続けることになる

 

引き出しを開ける度に

まだあるな~と思い続けるだろう笑い泣き

 

 

 

万が一使おうとなった時に

無くて

 

しまった!!

 

と思いたくないから

 

 

 

今月の断捨離塾のテーマになっている

「開かずの引き出しの断捨離」

 

 

取り敢えず入れて置くことが多い

引き出しの中に

もちろん

キャスターが入っていました

 

ゴミ箱に入れるまでの

 

執行猶予期間

判断保留期間

判断先送り期間

優柔不断期間

失敗先延ばし期間

 

 

いろいろ言い方はありますが

 

その時、その場で

判断することが出来ない

自分がいましたガーン

 

自分の判断

自分の選択

自分の決断

自分の人生

 

に自信がないから

なのかも知れませんね

 

 

失敗してもいいやくらいの

 

楽観的な自分でいたい思います口笛

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ぽっちと押して応援していただけると励みになります。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です