そう、意味を探してもこじ付けでしかなく。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そう、意味を探してもこじ付けでしかなく。

世界遺産 黄山

 

山頂のホテル、展望テラスにて。

 

 

 
image
 
黄山の峰々を目の当たりにできるとても贅沢な立地。
 
天候にも恵まれた2日間。
 
 
ホテルの鳥瞰写真を前にして遊ぶ。
 
image

 

 

前日まで雨模様だった黄山。

 

下り降りる頃になると、

また雲行きが怪しくなってきた黄山。

 

image

 

帰途のロープウェイに乗り込んだとたんに雨。

 

 

黄山、遠い遠い地。

 

確かに、そう簡単に来ることはできない地であると思う。

 

なんのご縁か、

なんの計らいか、

この地を訪れることになって。

 

まあ、そんなことを思ってみても仕方なく。

そう、意味を探してもこじ付けでしかなく。

 

けれど、私の断捨離が、

私をここまで連れて来てくれたことには違いないですね。

 

さあ、次の目的地の合肥へと。

安徽省の州都ですね。

 

距離にして250km、

およそ、4時間ちかくのドライブとなりそうです。

 

 

黄山-1
 
黄山-2

黄山-3

 

黄山−4

 

黄山-5

 

黄山−6

 

 黄山-7

 

 

 黄山-8

 

 

黄山-9

 

 

黄山-10

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。