実りの秋を前にして。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

実りの秋を前にして。

安徽省 黄山

 

実りの秋を前にして。

 

日本は猛烈な台風10号の襲来で厳重警戒。

 

image

 

その直前に、こちら中国、安徽省入りした私たち。

 

長閑に過ごしていて。

 

今、こんな事態に日本がなっているなんて。

 

 

黄山の旧市街、小さな街ではあるけれど、

豊富な食材がお店に並んでいる。

 

image

 

 

スーパーからお米が消えているという日本。

 

不測の事態に備えるという備蓄の範囲を超えた、

買いだめ。

 

毎度、繰り返されるのですね、こんなことが。

 

 

image

 

別荘の庭には大きな柿の木。

熟すまでにもう少しの実がたわわに。

 

 

先の南海トラフ云々とこの台風で、

買いだめに拍車がかかったのだろうね。

 

 

指宿リトリート「リヒト」で管理人をしている宮本美智代断捨離トレーナーのブログ記事。

 

 

 

 

リヒトもクローズ状態。

 

おいでになる予定だった人たちも、

全員がキャンセル。

 

 

どうか、どうか、皆みんな無事に、

この台風を凌ぐことができますように。

 

 

 

黄山-1

 
黄山-2

黄山-3

 

黄山−4

 

黄山-5

 

黄山−6

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。