野菜たちのワンダーランド  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

野菜たちのワンダーランド 

ごらんあれ、この豊かな食を!

 

image

 

ティンプー市内、野菜市場にて。

 

 

 

公務の全日程が終わる。

 

 
 

永田良一先生は急ぎ帰国、

高梨健さんはラオスへと。

 

お二人とも超々多忙なんですね。

 

ペマ先生は、引き続き、

ブータン首相特別顧問としての公務。

 

私たちは、普通?のブータン滞在客となり、

更なるブータン探訪のスタート!

 

さっそく、ガイドさんを頼んでブータンの街に繰り出す。

 

やはり、興味が湧くのは食。

 

なぜなら、毎朝毎夕のホテルの食事が、

地元の食材をふんだんに使ったお料理ばかり。

 

多彩で素晴らしく美味しいので。

 

さっそく野菜市場へと。

 

image

 

image

 

image

 

新旧ふたつの市場。

 

どちらも広大で新鮮野菜のてんこ盛り。

 

圧巻ですね。

 

けれど、あまりに豊富、とにかく大量、

全部売れるのかしらと、心配にもなってくる。

 

 

image

 

image

 

長くて細いアスパラとナスと真面目な記念写真!

 

 

この人は、嬉しそうにキノコと。

 

image

 

image

 

ガイドさんご推薦の「???」の果物?野菜?

 

ここは野菜たちのワンダーランドですね。

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。