Official guest<Government> 公務!? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

Official guest<Government> 公務!?

今回の私のブータンビザ。

 

カテゴリーは、

 

Official guest<Government>

 

 

 

 

 

つまり、公務。

 

ところで、この公務とは?

 

???

 

はてさて、謎ですね、うん、私にとっては。

 

 

image

 

一行五名 いよいよ今日から公務に。

 

 

永田良一

ブータン王国名誉総領事

株式会社新日本科学 代表取締役会長兼社長

医学博士 密教学修士

 

高梨健

株式会社新日本科学 代表取締役副社長

 

 

ペマ  ギャルポ

ブータン王国政府首相特別顧問

拓殖大学国際日本文化研究所

客員教授

政治学博士

 

 

やましたひでこ

一般財団法人「断捨離」代表理事

断捨離提唱者

作家

 

赤城純子

一般財団法人「断捨離」副代表理事

空間クリエイター

古美術商

 

 

こちらは、怪しげ?

 

image

 

違いますね、

高地ブータンの強い紫外線避け対策にて。

 

 

image

 

image

 

ほとんど履くことないパンプスの二人…

 

いつもは、ゴム草履でバタバタと断捨離に励んでいるので。

 

 

さあ、公務に出陣です。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。