三人の親が揃ってこそ 〜中国断捨離行脚<11> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

三人の親が揃ってこそ 〜中国断捨離行脚<11>

北京滞在三日目

 

表敬訪問!

 

 

image

 

老師とは、

日本語の先生にあたる。

 

「先生」ではなく、

「さん」でいいのにね。

 

私は「ひでこさん」と呼ばれるのが一番好きだから。

 

 

image

 

花束をいただく。

 

 

今、中国での私の本の出版のほとんどは。

 

中南博集天巻グループ

 

にお任せして。

 

 

中国第一の出版社

 

 

image

 

出版冊数の報告

販促活動の報告

販売実績の報告

 

いろいろと受けまして。

 

いえいえ、大変にお世話になっているのは、

私のほう。

 

おかげで、

 

中国でもっとも影響力のある外国人作家のひとりにも選ばれている。

 

 

 

 

著者は原稿を産み出すだけ。

 

生まれた子を躾けてくれるのは編集者さん、

教育して下さるのは出版社さん。

 

産みの親

育ての親

教えの親

 

この三人の親が見事に揃ってこそ。

 

子供は大きく羽ばたいていくのでしょうね。

 

 

やましたひでこ断捨離関連書籍

 

国内外累計700万部超

 

はい、そのうちの半分は中国での実績なんですね。

 

いえ、半分以上かもしれない。

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。