トロフィーをいただく。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

トロフィーをいただく。

賞などまったく縁のない身上だったけれど。

 

トロフィーをいただく。

 

 

image

 

もっとも影響力のある作家TOP10

 

やましたひでこ

 

かの国、中国でのこと。 

 

 

 

 

 

 

 

邪気祓いには、

断捨離が一番効果的で。

 

お清めには、

掃く、拭く、磨く

なんですね、やはり。

 

そう、ここを間違えてはいけない。

 

 

おびただしいモノたち。

ひしめくモノたち。

 

それらを溜め込んだままで浄化はありえない。

 

溜まったホコリ

こびり付いた汚れ

 

それらを放置したままでも浄化はありえない。

 

 

空間の浄化を目指すなら。

土地の浄化を目指すなら。

 

なにより、

 

魂の浄化を目指すなら。

 

目の前の、

身の周りの、

 

そう、物理的なモノから始めなくては!

 

 

まあね、浄化だなんて、大上段に構えなくても。

 

 

気持ちの整理には、

落ち込んだ気持ちを回復させるには、

 

自分を癒して、

自分を励ましていくには、

 

さらに運気を調えていくには、

 

そして、

 

新たな素敵な出逢いを加速させていくには、

人生をダイナミックに展開させていくには、

 

断捨離が一番。

 

それは、大勢のダンシャリアンたちが、

体験していることですね。

 

 

 
中国外国人作家部門TOP10
 
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

撮影 松木潤<主婦の友社>

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。