なんとも爽快な時間を過ごすことができまして。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

なんとも爽快な時間を過ごすことができまして。

敬愛する先生方と。

 

洗練された空間で、

粋な演出の中。

 

旬の美しいお料理をいただきなから。

 

しかも、深い学びに関わることができて。

 

 

なんとも爽快な時間を過ごすことができまして。

 

image

 

三枝龍生先生と。

 

 

 

image

 

image

 

逆光ですが…

 

天道仁聞先生と。

 

ご著書にサインをいただいて。

 

 

image

 

なんとも陽気な先生方。

 

あはは、この逆光の怪しげな感じが、また、よろしくて。

 

 

が、ずっとずっと、真摯に研究を重ねるお姿を拝見させていただいてきたからこそ。

 

こんな嬉しい場面に立ち会えたことが、

とてもとても有り難くあるのです。

 

 

◆九年前に綴ったブログ。

 

 

 

カタカムナ学会発足、活動スタート!

 

心よりお祝い申しあげます。

 

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。