ご用心〜カビの断捨離 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ご用心〜カビの断捨離

大量のカビとの遭遇事故から三日が経過。

 

 

 

発熱は微熱のそれとなり、

その微熱も収まりつつある。

 

強烈な喉の痛みはまったくなくなり、

散発に残る咳もたいしたことはなく。

 

専門家のサポートを頂戴、

 

「肺まで悪化させません!」

 

とういう力強い言葉を得て、

 

カビ菌さんが肺に住み付くのを食い止めたよう。

 

水際作戦成功!

 

で、慮るに、

 

この事故当時、私の抵抗力も落ちていたのだと。

 

なにせ、疲れが溜まっていたのを、

気づいていたくせに、

気づかないふりをしていたのだから。

 

だから、今も、少しばかり用心が必要で。

 

 

あらら、ここまで綴って気がついた!

 

用心なんて言葉は、私の字書には無かったことに。

 

病気の用心もしないし。

現場での用心もないし。

 

特に、人への用心もなくて。

 

この人への用心の無さで、

結構、バカな目に遭っているかもしれない。

 

いえ、かもしれないではなく、

かなりバカな目を自分に招いてきたよね。

 

と、つまらないことまで思い出して<笑>

 

まあ、とにかく、お家の中の、

 

ホコリ<&カビ、ダニ>にご用心。

 

もう少し元気が出てきたら、

せっせとお掃除をしよう。

 

断捨離

掃く

拭く

磨く

 

昨日、一昨日と、二日間、

ほとんどベッドの上だったから腰も痛くなってくるしね。

 

はい、人は動いてこそ。

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。