引き続き、どうぞ、ご贔屓に! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

引き続き、どうぞ、ご贔屓に!

昨日も、今朝も、

とても冷え込んで。

 

まだまだ、厚手のコートが離せない。

 

けれど、気持ちは春ですね。

 

そして、ようやく、住処を分散したせいでの、

あれやこれやの引っ越し騒ぎも落ち着いてきて。

 

それぞれの場も整ってきたよう。

 

ある意味、この年齢での人生の引っ越しのようなものだから。

 

自在期から遊行期への引っ越し。

 

その途中といったところか。

 

もちろん日常の断捨離的なメインテナンスはこれからも続く。

 

はい、生きて暮らしているかぎり。

そう、どんな人生の期であろうとも。

 

 

image

 

ところで、この番組も。

 

丸五年が経過し、四月からは六年目に。

<特番から数えると丸七年かな>

 

昨日はスタジオ収録、朝から夕刻まで。

 

 

image

 

image

 

当初からずっと担当して下さっているヘアメイクの原さとみさんと。

 

新たに加わって下さったスタイリストの金子美恵子さん。

 

 

image

 

現場でもスタジオでもお世話になっている技術スタッフさん

 

剣持カメラマン

 

 

image

 

この日担当の高木プロデューサーを囲んで。

 

現場ごとに、

収録ごとに、

 

それぞれ、プロデューサーさんも、ディレクターさんも、技術さんも違う。

 

いったい、どれだけの方々のお世話になっているのだろうね。

 

image

 

スタイリストさんが選んでくれて衣装は、春を超えて夏バージョン。

 

 

おそらく、先だっての私の手を抜いたスタジオでの服装をとっても嘆いたと思う。

 

 

スミマセン!

 

 

BS朝日

ウチ、断捨離しました!

 

今夜12日、よる九時ですよ。

 

引き続き、どうぞ、ご贔屓に。

 

 

 

収納苦

収納グッズ地獄

 

はい、必見です。

 

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。