一生現役! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

一生現役!

笑えます、この写真!

 

 

image

 

志郎号 

 

私の扶養家族でございましたが、

今現在は一般財団法人断捨離の主要メンバー。

 

まもなく、ホースセラピーのセラピストさんとして、

デビューできるか、と。

 

でもね、彼も21歳、

なかなかお年を召しておいでで。

 

うん、おじいちゃん馬。

 

飼うというより、

養うというより、

介護が必要となるやもしれず。

 

まあ、動物というものは、

生きているかぎり元気でいてくれるもの。

 

一生現役

 

ですよね。

 

それにしても、

馬という存在は。

 

とっても私たちを癒してくれるもので。

 

人は皆、

 

馬を見て、

歓声を上げ。

 

馬を撫でては、

笑顔となり。

 

馬に乗っては、

爽快となるのです。

 

 

image

 

image

 

以上、自撮り三態。

 

 

このたび、新たな乗馬苑にお引越し。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

動物大好き、馬大好き、

財団理事赤城純子も大喜び。

 

早く、暖かくなって、

お外を走り回れるといいなぁ〜♪

 

 

⬇️どうぞ、あなたの笑顔の応援クリックを⬇️

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。