自在期へと、遊行期へと。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

自在期へと、遊行期へと。

遅寝&早起きの私。

 

今年こそは!と、

早寝&早起きを目指しておりますが。

 

なかなか上手くいきませんね。

 

昨日早朝より断捨離トレーナーたちとのzoom読書会&ヨガ。

 

とても顔を出せる状態ではありませんで<涙>

 

午前中、ひと月ぶりに美容室へ。

 

髪を整えてもらって気分上々。

 

午後から、こちら、渋谷のスタジオに。

 

image

 

断捨離塾2月号の収録に。

 

お相手の門馬聖子さんと。

 

私たち、ふたりとも人生の転換期…と話し合う。

<収録外のこと>

 

聖子さんは、そろそろ「家住期」から「自在期」へ。

 

やましたは、「自在期」から「遊行期」に片足を突っ込むような。

 

そんなところかしらね。

 

 

こちら古い記事ですが、ぜひ。

 

 

 

 

 

夜は、編集者さんと予祝の会!

 

普段は、もち麦とお味噌汁の粗食ならぬ素食の身、

久しぶりの銀座でのフレンチ&ワインの心踊る。

 

image

 

image

 

image

 

ご馳走さまです。

 

有難いことに、これまでの本が堅調な売れ行きで。

今年の新たな本づくりがスタート!

 

さあ、いよいよ、お仕事は本格稼働です。

 

 

 

 

 

 

 


▼あなたの励ましのクリックがとても嬉しいです。

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。