再会は笑顔いっぱい〜断捨離は立派なセラピーだね!〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

再会は笑顔いっぱい〜断捨離は立派なセラピーだね!〜

藤田一照老師と。

 

image

 

偶然、同じ建物内で講座を。

 

 

 

びっくりの再会!

 

曹洞宗の私のボーズフレンドさんでありまして。

 

藤田一照老師は、

ジョアン・ハリファックス博士と学ぶ

「セルフ・シュチュワートシップ」

という講座。

 

相変わらず、なんだかムズカシそうな英語のタイトルで、

 

私は、

断捨離トレーナー認定講座

 

image

 

藤田一照老師には、お目にかかるたびに、

嬉しい励ましの言葉を頂戴する。

 

はじめてお目にかかった時は、

 

 

「一花開世界起」

 

 

その次は、

 

「断捨離とは、

所有から存在へのパラダイムシフト!」

 

 

でもって、今回は。

 

よく、「ウチ、断捨離しました!」を見て下さっていとかで。

 

「断捨離は、立派なセラピーだね!」

 

そうなんです、藤田老師!

 

有難うございます。

 

藤田一照老師にそう言っていただけて、

とてもとても嬉しい!

 

 

自由闊達2拠点生活

 

私、やましたひでこは、

こちらのプロジェクトに邁進中!

 

リトリート 未来への帰還

 

 

どうぞ、ご覧下さいませ!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

どうぞ、詳細はクリックしてご覧下さいますように。

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。