涼しい! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

涼しい!

よる9時をすぎて、降り立った山形は。

 

image

 

涼しい!

 

image

ほんと、びっくりするほどの涼しさ!

 

 

 

 

残念ながら、到着時間が遅く、

郷土料理の料理店はすでに閉店で。

 

 

かろうじて開いてい小さなお店で地酒を。

 

なんだか意地でも飲むわよ、みたいな<笑>

 

image

 

酒の肴は冷奴で。

 

 

そして、ホテルに。

 

image

 

場所が変わって寝るのは、ああ、嬉し。

 

移動空間、大好き!

宿泊空間、大好き!

 

なので。

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。