山形 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

山形

講座を終えて、いそぎ東京駅へ。

 

 

むふふ、つい、ビールを2缶も買ってしまった!

 

image

 

結局、1缶しか飲めないのにね。

 

 

山形新幹線、何年ぶりだろうか。

 

image

 

幾度もお声をかけていただいたのに、

その都度コロナ騒動で中止になったっけ。

 

明日は、いよいよ。

 

山形新聞のお招き。

 

やましんレディースセミナーに登壇!

<会員さん限定講演会>

 

さあ、前日入りが叶ったので、

今夜は山形の居酒屋さんで郷土料理と地酒を。

 

これからは地方の時代よね。ひでこさん。

 

なんたって、食が豊かだから。

 

 

10月2日は、金沢で〜す。

 

 

こちらは、断捨離事務局主催、どなたでもご参加いただけます。

 

しかも、本日19日までの先行申込に限り。
チケット1枚につきお2人までご入場いただける、
「1buy 2getキャンペーン」

を実施しています!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。