夏至なのに。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

夏至なのに。

明日は、

 

夏至なのに、

夏至だけど、

 

今年は静かです。

 

ああ、静かで寂しいのかと思えば、

意外にそうでもなく。

 

こんな夏至も悪くはないのかもしれない。

 

 

2021年夏至

 

 

 
 

 

とはいえ、なんで夏至をこんなに意識するのかといえば、

 

私にとっては、

 

夏至=断捨離

 

そう、断捨離の日だから。

 

ああ、私、断捨離の言い出しっぺのやましたひでこが、

 

勝手に決めたのだけどね。

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。