リヒトから夏至を超えて「見る前に飛べ!」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

リヒトから夏至を超えて「見る前に飛べ!」

夏至前夜。

 

九州断捨離会のメンバーたちとカウントダウン

 

 

image

 

夏至を超えて飛べ!

 

主催は、檀葉子断捨離トップトレーナー

 

リヒト滞在メンバーとZ00Mメンバーを結んで。

 

 

 

 

image

 

なんとも勇ましい。

 

 

そうか、『飛ぶ前に見ろ!』ではなく、

 

見る前に飛べ!

 

ですね、やはり、断捨離は。

 

<良い子は真似をしないように…>

 

だって、見たら怖気づいてしまうのが大抵だから。

 

 

ひたすら余計なモノを捨てながら、

 

自分を誤魔化す「良き何某」を捨ててきたから、

自分を縛りつける「良き価値観」を捨ててきたから。

 

その結果の今。

 

なんとも、逞しくなってますよね、みんな。

 

 

 

そして、迎えた今日夏至の朝

 

昨夜来の激しい雨は変わらず。

 

いえ、一段と風も加わって雷鳴も響く。

 

 

image

 

前途多難!?

 

大丈夫、なんとかしていけるから、これからも。

大丈夫、なんとかなるから、これからも。

 

 

そう、もっと逞しく!

そう、もっと強かに!

 

そうなるための道具、断捨離という道具を、みんな、持っているからね。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ



 

光に遊ぶ

自在期

もうひとつの

あなたの人生の舞台

 

私たちを立ち止まらせている家を。

私たちを囲い込んでいる土地を。

私たちを繋ぎ止めている家族を。

 

いったん、捨ててみるのも、

離れてみるのも、断ってみるのも、

やってみる価値があるかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。