純&クリスの『新婚さんいらっしゃい!』 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

純&クリスの『新婚さんいらっしゃい!』

情報が解禁になったのですね!

 

 

image

 

バレーダンサー/床バレエ

竹田純さん

 

建築デザイナー

クリスさん

 

サンキュ!「ひでこの部屋」にて。

 

 

image

 

 

 

人気の長寿番組<朝日放送テレビ>

『新婚さんいらっしゃい!』に出演!

 

 

私、「ひでこの部屋」でお話を伺っていたので。

 

睦まじく麗しいお二人のお話があまりに素敵だったので。

 

それを、テレビ番組で披露されるなんて。

 

放送は、6月4日。

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

image

 

 

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。