お二人にあやかって、とってもHAPPYな時間となりました。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

お二人にあやかって、とってもHAPPYな時間となりました。

今日の我が根城マンションのお客様。

 

美しい殿方おふたり。

 

 

image

 

嬉しそうでしょ、私。

 

 

そう、イケメンなどという言葉は陳腐。

このお二人には返って失礼な気がいたします。

 

身体の姿勢も、

気持ちの姿勢も、

生き方の姿勢も、

 

麗しい。

 

バレエダンサー

竹田純さん

床バレエ協会代表

 

image

 

ご一緒にいらして下さったのはクリスさん。

 

日本の伝統的建築構造物に深い関心があり、

京都での古民家再生も手がける建築デザイナー。

 

竹田純さんのよき伴侶。

 

 

雑誌サンキュ!連載「ひでこの部屋」は、

はからずも鼎談に。

 

なにより、クリスさんが卓越したダンシャリアンで。

 

とっても愉快な鼎談と。

 

 

世の常識に囚われることなく、

既成の価値観に惑うことなく、

 

お二人は自分たちのあり方に、

真摯に向き合って生きておられますね。

 

 

image

 

ところで、竹田純さんの大人気の床バレエ

 

これをやると

下半身激痩せ

 

腹筋100回より

お腹激痩せ

 

ヤバいほど

二の腕激痩せ

 

 

image

 

 

竹田純さんの最新刊

マネしたらやせた!「30秒だけ床バレエ」

KOUDANSHA刊

 

ならば、マネしないではありませんこと、ひでこさん!

 

 

image

 

マネて痩せる!

 

となるべく、やましたひでこ、

今日から床バレエに励みますね。

 

 

image

 

純さん、クリスさん、有難うございます。

 

インスタグラム

 

竹田純 juntakeda.bf

クリス mr.krishome

 

お二人にあやかって、とってもHAPPYな時間となりました。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこの本、

またまた、またまたの、

とっても嬉しい重版決定です。
 

image

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

おかげさまの大人気!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。