遅筆の多筆という矛盾を抱えた私で。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

遅筆の多筆という矛盾を抱えた私で。

忙中閑あり!

 

冷蔵庫の徹底断捨離で、

調子づいて。

 

 

 

 

リビングの家具の移動に着手!

 

大型テーブルとチェストの配置換えほど気分が変わるものなく。

 

これを毎度ひとりでやるという物好き。

 

大きくても、重たくても、

なんとかなるものです。

 

う〜ん、爽快!

 

さてさて、リビングの広いテーブルは、

 

食卓テーブルでもあり、

書斎デスクでもあり、

その都度お役目を変える。

 

新刊本の第一稿が出来上がり、

これから推敲を重ねることになる。

 

いわゆる赤入れ。

 

気分が上がり捗ると思う、ね。

 

はい、そのはず。

 

あはは、遅筆の多筆という矛盾を抱えた私…

しかも、気分屋の私…

 

さあて、この新しい本の原稿、

どうなることやら。

 

でもね、とっても内容がいいのですよ、

と言っておこう。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。