はい、遠足です! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

はい、遠足です!

野菜たちが新鮮!

 

とうぜん美味しい。

 

 

image

 

リヒトにて。

 

 

 

やましたひでこ断捨離®︎マスターマインド

指宿リヒトツアー。

 

美味しいごはんを皆で一緒にたべて。

笑いながらお喋りをしてお酒を飲んで。

 

これを幸せといわずして、なんと言う。

 

 

で、今日はバスツアー

 

はい、遠足です。

 

お天気にも恵まれました。

 

image

 

image

 

同行は、リヒト管理人

宮本美智代チーフ断捨離トレーナー

 

 

 

そうですね、外でも内でも思いっきり愉しんでいるので。

 

ブログを書く時間がなかなかとれないのが、

唯一の問題かしら、と。

 

 

昼食は、薩摩の郷土料理。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

バスの運転者は女性で。

 

image

 

かっこいいな〜



 お世話になりました。

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。