BS朝日「ウチ、断捨離しました!」とNHKラジオ「深夜便ミッドナイトトーク」と。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

BS朝日「ウチ、断捨離しました!」とNHKラジオ「深夜便ミッドナイトトーク」と。

BS朝日5ch「ウチ、断捨離しました!」

3月7日今夜は2時間スペシャル

 

「白状していい!?、今までで一番難しい家」 by やましたひでこ

 

 

image

 

 

ご主人も、三人の子供たちも、

本当に懸命に断捨離に取り組んでくれて。

 

けれど、超難関が立ちはだかっておりました…

 

 

 

 

よる9時放送です!

 

 

そして、深夜は生放送のラジオ出演!

 

NHKラジオ深夜便

ミッドナイトトーク

 

番組HPはこちら→★

 

 

 

どちらもリアルタイムでの視聴は難しい方は、

 

見逃し動画配信:TVer 

聞き逃しサービス:らじるらじる 

 

ぜひ、お見逃しもお聞き逃しなく。

 

ならば、私やましたひでこも、

奮闘と睡眠不足のしがいがありますゆえ。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。