あなたの職場に美的革命を起こしていく、それが、断捨離! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

あなたの職場に美的革命を起こしていく、それが、断捨離!

つくづくと思う。

 

不要物が積み上げられた、

散らかった、

汚れた、

 

職場空間<=仕事環境>は、

 

仕事の効率も、

仕事への意欲も、

仕事への誇りも、

 

いとも簡単に萎えさせてしまう。

 

 

image

 

その逆。

 

モノが選び抜かれ、

整った、

美しい、

 

職場空間<=仕事環境>は、

 

効率も、

意欲も、

誇りも、

 

著しく高めてくれる。

 

断捨離とは、

 

行動改革

意識改革

 

そして、

 

美的革命

 

なんですね。

 

 

ところで、新しい本のタイトル提案を頂戴しておりまして。

 

『汚れを取ると、未来は明るい!』

〜「1日5分からの汚れの断捨離!〜

 

 

 

 

こちらは、モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。