只今、断捨離の鬼になって! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

只今、断捨離の鬼になって!

冬至だから。

冬至までに。

 

まるで、仇?をとるかのごとく。

 

せっせと、断捨離!

せっせと、みがく!

 

ひとつも、

余計なモノを残しておくものかと。

 

それから、ホコリも拭って。

なにより、ヨゴレは許さず。

 

そして、選び残したモノは、

 

全部、ピカピカに光らせて。

 

只今、断捨離の鬼になって徹底的に。

 

 

だって、新たな人生のステージに立ちたいから、ね。

 

だって、ブレイクスルーしたいもの、ね。

 

 

冬至まで、あと2日!

 

さあ、拍車をかけて。

 

 

 

モノも、

部屋も、

ヒトも、

 

蘇らせる怒涛の断捨離!

 

 

 

大澤ゆう子断捨離®︎トレーナー

 

 

 

TVerでご覧いただけます。

 

 

 

 

が増える

やましたひでこ最新刊

こちらも、ぜひ!

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。