ピカピカといえば、今週もこの人が大活躍! 〜後編です〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ピカピカといえば、今週もこの人が大活躍! 〜後編です〜

 

ホテルもようやくホテルらしさが戻ってきて。

 

朝食ビュッフェも休止しているところが多かったけれど。

 

復活!

 

で、久しぶりに、いつもは食べない朝食を。

 

 

 

 

 

和洋折衷型フルコース!?

 

お値段はやたらと高くなった感…

 

う〜む。

 

これからは、

 

3食を2食にし、

2食は1食にして凌ごう。

 

食事回数の断捨離。

 

もともと、私、たいていは2食だけど。

 

あはは、もっとダイエットに励みなさい!というお告げかしらん。

 

と、思うことに。

 

 

=======

 

 

さてさて、話かわって。

 

くすんだモノ

くもったモノ

 

それくらいなら、まだ、ましで。

 

うす汚れたモノ

汚れたきったモノ

 

そんなモノたちが、

いっぱいが置された住まいが増えている。

 

それは、それは、悲しいほどに。

 

断捨離でスッキリ空間にして。

 

もっと、ピカピカ空間に。

さらに、うっとり空間に。

 

それを目指そう。

 

くすんだ空間は、くすんだ運気を、

くもった空間は、くもった運気を、

 

うす汚れた空間は、うす汚れた運気を、

汚れ切った空間は、汚れ切った運気を、

 

招き入れるだけだから。

 

=======

 

 

そうだ、ピカピカといえば。

 

今週もこの人が大活躍。

 

 

 

大澤ゆう子断捨離®︎トレーナー

 

 

 

今夜よる9時から

 

「ウチ、断捨離しました!」

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

はい、こちらも、ぜひ!

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。