短期決戦消費型! 〜断捨離やましたひでこの年末〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

短期決戦消費型! 〜断捨離やましたひでこの年末〜

 

我が根城マンションのクリスマス・デコレーションといえば。

 

image

image

 

和箪笥上に、頂き物のシクラメンと同じくお菓子が並んでいるだけのXmasディスプレイ。

 

短期決戦消費型!

 

でもね、これって後始末がカンタンで。

 

嵩張るクリスマスグッズを押し入れに来年まで寝かしておく必要はなく<笑>

 

あっ、その代わりお腹の脂肪に<涙>

 

 

年末!

 

山場だった先週が終わり、

今週は峠でありまして。

 

そっ、忘年会の!

 

南ちゃんのご主人さまが、

特大ズワイを自ら茹でて送って下さいまして。

 

 

 

 

今季、初めてのカニを。

 

image

 

 

ワタクシ、不器用ながらも、一応、カニの調理が出来まして。

 

なにせ、北陸石川、ズワイ蟹のメッカで主婦などしていた経験も長く。

 

はい、久しぶり、断捨離以外でエプロンなど。

 

 

image

 

とてもひとりでは食べきれないので。

 

image

 

結果、またもや、こういうことになるのです。

 

ああ、愉し!!!

 

 

あといくつ寝るとお正月♫…

 

ではなく、

 

あといくつ食べるとお正月♬…

 

 

はい、忘年会三昧は佳境に!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。