サプライズ大成功! 南ちゃんの出版記念パーティー | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

サプライズ大成功! 南ちゃんの出版記念パーティー

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナー

南前ひとみ

 

はい、やましたひでこ公認!

 

南ちゃんが初めての本を出版いたしまして。

 

 

 

悩まない断捨離

 

 

そう、断捨離は悩むものではなく。

 

愉しく

面白く

気持ちいい

 

ものですものね。

 

 

先日の出版記念パーティー、渋谷にて。

 

北陸石川小松在住だったやましたひでこ

山陰鳥取境港在住だった南前ひとみ

 

出会った当時は、そう、12年前は、

二人ともこんなことは夢にも思ってはいなかった。

 

断捨離を伝えたい一心ではあったけれど。

 

 

 

サプライズ大成功!

 

 

パーティーには出席叶わずと言ってあったので。

 

 

 

 

出版記念セミナーがあります!

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

◆やましたひでこも登壇、どうぞ、エントリーを!◆

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。