私たちの場合、もしかして、 まったく進展のない夫婦なのかもしれない。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

私たちの場合、もしかして、 まったく進展のない夫婦なのかもしれない。

夫婦で。

夫と妻の間で。

 

お互い、なんと呼び合うか。

お互い、なんと呼びかけるか。

 

名前で?

名前の呼び捨て?

名前に「ちゃん」とつけて?

名前に「さん」をつけて?

 

パパ・ママと?

お父さん・お母さんと?

 

それとも。

 

あなたは、

君は、

あんたは、

おまえは、

オイ、

 

と話かけるのか?

 

まあ、言うまでもなく、

お互いがなんと呼びあうのかで。

 

夫婦の親愛度と、

夫婦の尊重度と、

夫婦の力関係とが、

 

わかるというもの。

 

 

ウチ、断捨離しました!

11月22日放送 

いい夫婦の日スペシャル

 

 

結婚して50年になっても。

 

はるちゃん

しんちゃん

 

と呼び合っていて。

 

ずっと新婚当時のままで。

ずっと仲良しで。

 

おまけにお二人の空間が断捨離で蘇ったから。

 

家も、

身体も、

気持ちも、

 

若返って。

 

第二の新婚生活の始まり!

 

 

 

 

 

ちなみに、私は夫と結婚して、

45年ともなりますが…

 

ジュンちゃん

デコ

 

結婚当初から、いえ、結婚前からずっと変わらず。

 

あらら、私たちの場合、もしかして、

まったく進展のない夫と妻なのかもしれない<笑>

 

 

 

 

以上、私個人の夫婦ネタはこれにて終了!

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。