過去に例を見ない…直撃は免れず。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

過去に例を見ない…直撃は免れず。

過去に例を見ないという、

大型猛烈台風14号。

 

私たちのいる指宿も、

昨日、皆で訪れた枕崎市も、

 

いよいよ台風本体の暴風域に。

 

 

直撃は免れず。

 

というか間も無く直撃。

 

 

 

断捨離マスターマインド生たちとの合宿は、

一転、避難生活となる。

 

 

皆で、一緒にいるのでね、

とても心づよくいられる。

 

 

けれど、本当に凄まじい雨と風。

 

ガラス一枚隔てた外の世界は、

まさに地獄。

 

速度のとても遅い台風、

上陸は今夜から明日にかけてなのか。

 

ここ指宿、正念場はこれからですね。

 

 

 

それにしても昨日17日、皆で訪れた枕崎。

 

枕崎漁港も。

 

 

明治蔵も。

 

image

 

image

 

台風に備えてクローズしていたにも関わらず、

案内してくださって。

 

 

 

JR最南端駅 西大山駅

 

 



image

 

売店もコンテナを積んで台風対策中でしたね。

 

どこも被害が出ませんように。

 

いえいえ、被害が出ないような台風ではありません。

 

どうか、出たとしても最小限ですみますように。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。