大型台風14号襲来前夜、全員無事避難完了! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

大型台風14号襲来前夜、全員無事避難完了!

一晩中

 

恐しく降る雨

激しく吹く風

 

そして、

 

ゆっくりと進む大型猛烈台風14号。

 

すでに十分過ぎるほど影響を受けているのに。

 

台風は未だ、海の上。

 

image

 

これから、私たちがいる鹿児島の南端に向かって進んでくる。

 

そして、今日1日をかけて鹿児島を通過するという。

 

甚大な影響は、これからですね。

 

 

やましたひでこ

断捨離マスターマインド一行

総勢14名

 

全員、避難完了!

 

断捨離

指宿リトリート

リヒト

in 指宿ベイヒルズ

 

そう、皆、リヒトに留まっております。

 

image

 

とても、避難生活とは思えない…

 

ここは、安心安全の場ですから。

 

 

 

77年前、甚大な蟻害を終戦直後の日本にもたらした 枕崎台風

台風14号はそれに匹敵するという。

 

史上稀にみる大型猛烈台風。

 

 

枕崎台風(まくらざきたいふう、昭和20年台風第16号、国際名:アイダ/Ida)

 

1945年<昭和20年>9月17日14:00頃

鹿児島県川辺郡枕崎町<現:枕崎市>付近に上陸。

 

 

どうぞ、あなたも、安全な場に避難を!

 

早めの決断を!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。