沖ヨガの真髄は…。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

沖ヨガの真髄は…。

本日のお客さま

 

 

image

 

さて、誰方?

 

雑誌の取材、対談をご一緒に。

 

情報解禁の確認をするのを失念してしまったので、

後ろ姿で、ご容赦を。

 

飲み友達

楽天家倶楽部仲間

見えない世界と見える世界の統合盟友

 

と言えば、誰方かは、

すぐ分かってしまいますよね。

 

お忙しい御方、この後、

福岡に飛んでいかれましたね。

 

 

 

ところで、私はといえば。

 

このところ、

沖ヨガについて問われる機会が多く。

 

けれど、私ごとぎが語るには、

 

あまりに沖ヨガは深淵すぎて。

あまりに沖ヨガは広大すぎて。

あまりに沖ヨガは膨大すぎて。

 

とはいえ、これだけは。

 

沖ヨガは愛行であるということ。

 

感謝

懺悔

下座

奉仕

 

私が、これをざっくりと翻訳<?>してみると。

 

愛行とは、

 

有難うございます。

申し訳ありません。

おかげさまです。

させていただきます。

 

これらをいかに日常生活で実践するか。

もちろん、心からの気持ちで。

 

でもって、自分自身を振り返ってみれば、

 

なんともまあ、お粗末で。

なんともまあ、いじましくて。

なんともまあ、情けなくて。

なんともまあ、恥ずかしくて。

 

ということになるのですね。

 

ほんと、面目もござませんが。

 

それでも、一歩ずつ、それを目指して匍匐前進なんですね。

 

なぜなら、自分の人生において、

諦めてはならないことだと思うから。

 

やましたひでこと沖ヨガとの出逢いは、こちらに。

 

 

 

 

 

image

 
 
伝説のヨガマスターが
教えてくれた
究極の生きる智恵
 
龍村修
やましたひでこ/共著
 
◆こちらのサイトで。
https://dpub.jp/products/book/13153986
Amazonでも、書店でも、
お買い求めは出来ないので。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。