ひとり立ち食い蕎麦で自己肯定感があがる理由。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ひとり立ち食い蕎麦で自己肯定感があがる理由。

第6期断捨離®︎トレーナー認定講習を終えて。

 

品川駅構内。

 

ひとり、立ち食い蕎麦など食べてみる。

 

 

 

 かき揚げ温玉蕎麦  620円也

 

 

 

ああ、食事もままならない超多忙サラリーマンさんになったような気分。

 

これも自己肯定感があがるような?!

 

 

 

実際は、無類の蕎麦好きの私が、

冷えてきたので温かいお蕎麦を、

無性に食べたくなっただけのお話。

 

けれど、こうやって久しぶりに立ち食い蕎麦を食べてみると<ああ、数年ぶり?>

コロナ禍以前と変わらない日常がここにあるようで。

 

そう、キビキビと働いている店員さんや、

ひっきりなしのお客さんを見ていると、ね。

 

 

 

さてさて。

 

怒涛の1週間の始まり。

 

それは同時に怒涛の移動でもあって。

 

 

その一つがこれ。

 

 

さとう式リンパケア創始者

佐藤青児先生とやましたひでこのコラボレーション。

 

 

断捨離®︎×さとう式リンパケア コラボイベント 

〜住まいとカラダの空間をもっとクリエイティブに!!〜

 

 

緊急事態宣言が解除されているであろう、

10月3日に鹿児島で。

 

会場は言うまでもなく、

 

断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

 

にて。

 

 

 

 

 

さあ、集まれ、みんな!

そう、集おう、みんな!

 

と、やましたは、ハイテンション!!

 

 

まだまだ、会場参加、間に合にあいますよ〜

 

もちろん、zoom受講も可能です。

 

 

 

詳細 こちらのブログで、どうぞ。

 

 

 

 

即 お申し込みはこちらから、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。