10月3日(日)13:00~17:00

 

断捨離®&さとう式リンパケア

コラボイベント

 

やましたひでこ 佐藤青児の

ちょっと深イイ話

 

 現地参加は明後日(9/28)に締め切りです!

 

現地参加 → 

ZOOM参加(録画あり)→ ★★

 

 

 image

 

 

 

おはようございます

 

断捨離を通じて、ご縁ある方々が

「自分である幸せ」を感じて生きていけるようお手伝いします。

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの新井みづゑです。

 

 

 

やましたひでこ断捨離®マスターセミナーの現地参加

合宿の延泊組の方と

トレッキング5kmコースにチャレンジ

 

image

 

 

 

 

ひでこさんもご一緒です

 

image

 

この道の先がどこへつながっていくかわからないけれど

ひでこさんと美智代さんに着いていく

 

まさに、部分即全体

私の今の心と体を現しているなあと思った朝

 

 

 

 

草むらを突き抜けて歩いたり

image

 

 

 

展望台から開聞岳を眺めたり

image

 

 

 

 

光のシャワーを浴びたり

image

 

 

やましたひでことお散歩なんて

ぜいたくな合宿ですよね

 

 

ところが実はこれ

全く計画にはなかったことなんですよ

 

 

その時とその場

その人たちの関係性によって

「私」の「今」「ここ」とはどんどん変わっていく

 

 

このお散歩はここに自分のカラダがあったからこそ

実現したことなんですよね

 

 

現地参加された方同士、

だんだん打ち解けて仲間になっていく姿

帰りたくない、また来ます!と力強く宣言する姿を見て

「現場の力」を感じました

 

 

 

image

 

 

7日後には、

さとう式リンパケア佐藤青児先生をリヒトにお迎えします

 

去年佐藤先生がいらした際には、

まだリヒトはオープンしていなかったのですよね

 

1年ぶりの指宿

 

佐藤先生とひでこさんと

現地参加の方が

どんな時間を過ごされるのか

 

 

刻一刻と変化し、進化していく関係性を

現場で味わう

 

佐藤先生とやましたひでこ、

そして、新しい自分に出会う

 

 

10月になったら、

制限が解けたら、動けるという方

まだ間に合いますよ!!

 

現地参加の募集は、

9月28日にて締め切り(ご入金)とさせていただきます。

 

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

お帰り前にひと押し!お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます☺

 
P.S.
今晩でございます!

月いち リヒトの管理人 美智代とみづゑの部屋



 

断捨離歴6年・断捨離®トレーナー新井みづゑの変化をご自分の目で見てみませんか?
 

ラブレター公式メルマガを見る・登録する
メルマガには日常生活の心の動きを書いています。

ご登録いただくと、イベントやセミナーの最新情報も自動的に届きます。

 

 

🚩現在提供中のサービスを見る・申し込む
対面&ZOOMでのお茶会や断捨離講座、
小川町&リヒトでのイベント、
個人相談、ご自宅サポート等の一覧です。

 


🔰新井みづゑの断捨離体験談をメールレッスン(無料・全5回)で読む

はじめましての方は、どうぞ体験談をご覧ください。
見た目の変容ぶりも確認されたい方は、動画でどうぞ
 




 

リヒト・イベント情報


 

 

リヒト@指宿情報

【公式】リヒトのコンセプトを読む → ★★

【公式】リヒトのYouTube動画を観る → 

新井みづゑの指宿リヒト YouTube動画を観る → 🌞

新井みづゑの指宿リヒト カメラインスタグラム
→ 「danshari.mizuearai」で検索してください。
リヒトの自然を身近に感じていただける海と空の写真です。
 


 

 

断捨離®情報

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。