有難う! 満員御礼 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

有難う! 満員御礼

こんな時だからこそ、

あなたといっばい笑いたい。

 

 

 

 

 

野村哲也zoom講演会 in 指宿リトリート「リヒト」

520名満席となりました。

 

嬉しい〜

 

有難うございます。

 

 

 

8年前、はじめての野村哲也さんと阪根博先生との旅は、

南アフリカ

 

 

 

 

リヒトに溢れる光を味わっていただきたくて。

 

そして、ペルー在住の阪根博先生の面白い話を聞いていただきたくて。

 

写真家野村哲也にリヒトの溢れる光をカメラに納めて欲しくて。

 

当初、そんな、趣旨だったのに。

 

 

コロナ禍が深刻化したペルーから、

阪根先生が出国が叶わなくなり。

 

哲ちゃんは告知の日に、

大事な脚を骨折をしてしまうという。

 

なんだか、物凄い展開となって。

 

 

で、この企画、

 

野村哲也「復骨祈念」zoom講演会に!

 

で、哲ちゃんは、

 

「死力を尽くして笑いを取りにいきます」

 

と力強い宣言したので、そのように。

 

 

 

 

ご参加の皆さま、超がつくお愉しみに。

 

 

ただいま、増席中!

お申込みは今からでも間に合います。

 

どうぞ、こちらにアクセスを。

 

 

 

 

 

有り難うございます。

 

今日も、
あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 


 

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。