運気の詰まりは。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

運気の詰まりは。

断捨離®︎のやましたひでこに、

断捨離が何をもたらしてくれたかと言えば。

 

それは出逢いの運

 

お陰さまで、様々な人と様々な出逢いを果たす日々。

 

 

 

 

運とは運ばれてくるもの。

 

そう、運とは運ぶ。

 

では、その運ぶための手段とは?

 

いえいえ、そんな手段は考える必要はないですね。

 

だって、私たちの周りには、

運を運んでくれる見えないベルトコンベアが縦横無尽に張り巡らせているのだから。

 

 

だとしたら、私たちがすることは、ただ、これだけ。

 

ベルトコンベアの流れを、

 

滞らせないこと。

詰まらせなこと。

 

本当に、ただ、これだけでいい。

 

 

だから、断捨離は、

 

家の中の余計なモノがもたらす、

空間の詰まりを取り除いていくのですね。

 

物質界での詰まりは、

現象界での詰まりは、

 

とりもなおさず、

 

精神界の詰まり

潜象界の詰まり

 

言い換えるならば、

 

まさに、

 

運気の詰まり。

 

なんですね。

 

ということで、昨日は乙武洋匡さんに続いてこの人と。

 

 

 

 

 

 

 

仮初めの新しい息子かな。

 

美しい繊細な青年りゅうちぇるさん

 

ジェンダーレス男子の美意識を、

学ばせていただきましたね。

 

 

そうですね、出逢いとは、

 

それが、たとえ刹那であっても、

たくさんの変化刺激があるものです。

 

 

「ひでこの部屋」連載企画

 

 

 

この号の対談のお相手はベッキーさん。

 

 

有り難うございます。


あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 


​​​​​​

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

​​​​​​