デートのお相手は乙武洋匡さん! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

デートのお相手は乙武洋匡さん!

この方と。
 
まさか対談する日が来るなんて。
 
大ベストセラー「五体不満足」を読んだのは、
23年前のこと。
 
乙武洋匡さん
 
人生には思いも寄らない出逢いがあるものです。
 
 
 
 
 
意気投合!
 
我が根城マンションにて公開デートのツーショット。
 
 
 
人生の選択肢を広げる。
 
限られた選択肢の中で、
いかに多くの人々が困難を余儀なくされてきたことか。
 
 
人生の選択肢を狭める。
 
有り余る選択肢の中で、
いかに多くの人々が難儀に陥っていることか。
 
 
選択肢の絶対的不足
選択肢の相対的過剰
 
どちらも、選ぶことが出来ないことには変わりなく。
 
ただ、外的要因なのか。
ただ、内的要因なのか、
 
それだけの違い。
 
 
選ぶ余地のない世界。
選ぶ余地がありすぎる世界。
 
どちらも、選べない状態にあるこには変わりなく。
 
 
そんなお話を二人で。
 
雑誌「サンキュー!」の連載企画
 
「ひでこの部屋」にて。
 
 
image
 
次回は、ほんとにほんとの隠密デートの約束をしましたね。
 

この号の対談相手はベッキーさん。

 

 

有り難うございます。


あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 


​​​​​​

image

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

​​​​​​