自分の「健闘」を褒めてあげよう。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

自分の「健闘」を褒めてあげよう。

なんだか物悲しい。
 
今日の夕焼け空
 
 
 
 
過密な日々も、
今日で一旦おしまいと。
 
 
よく踏ん張りました。
 
うん、よく持ち堪えたと言うべきか。
 
 
 
 
 
やましたひでこzoom講座
『人生を愉快に生きる自在力の磨き方』
 
4月から始まる「the growth」定期講座の受講生さんと共に。
 
なんだか物凄いタイトルだけど。
 
どうせなら、愉快以上の豪快かな!
 
 
それから。
 
 
 
 
やましたひでこ断捨離塾LIVE
改め、「断捨離塾サロン」収録。
 
ゲストはおなじみのおのころ心平先生。
 
この1年のコロナ禍、いえ、これも改め、
「コロナ騒動」を振り返る。
 
 
配信は4月1日から三日間、断捨離塾生さんに向けて。
 
 
 
そして、人気のYouTube 「洋服の断捨離」収録
 
 
 
 
 
そうですね、この1週間もよくよく踏ん張ってきたけれど。
 
この1年こそ、よくよくよく踏ん張ったなぁと。
 
 
自分で自分の「健闘を褒めてあげよう。
 
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。


やましたひでこ

 

​​​​​​

image

 

 

◆やましたひでこのTV「ウチ、断捨離しました!」

 

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこプロデュース「リトリート」

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾

 

jukubanner2

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。